2016年08月23日
新人入店!
新人かすみちゃん入店しました。明るい性格で楽しい時間を過ごせます。エステ経験がありますのでマッサージも極上です.お客様への接客は、丁寧にきめ細かく癒しを提供できるようにいつも心がけています。
2016年08月23日
新人入店!
新人ゆりちゃん入店しました。見てください!この容姿とスタイルを!!こんな可愛い娘が、マッサージマッサージもかなりの腕前です。 ♪ホントにホントに期待しちゃってくださいね!!彼女の虜になる事をお約束致します。
2016年08月23日
新人入店!
新人ききちゃん入店しました。若くてスタイルも良い、優しい雰囲気の綺麗な女性です。性格も人懐っこく明るいのできっと楽しい時間が過ごせるでしょう。
2016年05月08日
新人入店!
新人リサちゃん入店しました。細身でスタイルもよく、明るい性格で癒される事間違いない、綺麗なセラピストです。 そのくらい居心地のいい子です。!
2016年05月08日
新人入店!
新人ゆゆちゃん入店しました。穏やかで優しさがいっぱいで楽しい会話をしながら最高のマッサージを受けられるでしょう!
2016年05月08日
新人入店!
新人りんごちゃん入店しました。とても可愛らしいエステティシャンです。愛らしい顔立ちに、均整のとれたプロポーション。指先までしなやかな上級者のマッサージで癒しの一時をお過ごしください。
2016年05月08日
新人入店!
新人ななちゃん入店しました。誰もが守ってあげたくなる様な、あどけない雰囲気が魅力の清楚でかわいい美人セラピスト。
かすみ
年 齢 28歳
身 長 T160cm
サイズ B83(C) W54 H85
明るい性格で楽しい時間を過ごせます。エステ経験がありますのでマッサージも極上です.お客様への接客は、丁寧にきめ細かく癒しを提供できるようにいつも心がけています。
ゆり
年 齢 25歳
身 長 T157cm
サイズ B84(C) W55 H84
見てください!この容姿とスタイルを!!こんな可愛い娘が、マッサージマッサージもかなりの腕前です。 ♪ホントにホントに期待しちゃってくださいね!!彼女の虜になる事をお約束致します。
きき
年 齢 20歳
身 長 T160cm
サイズ B83(C) W53 H84
若くてスタイルも良い、優しい雰囲気の綺麗な女性です。性格も人懐っこく明るいのできっと楽しい時間が過ごせるでしょう。
リサ
年 齢 23歳
身 長 T160cm
血液型 A型
サイズ B82(C) W54 H83
細身でスタイルもよく、明るい性格で癒される事間違いない、綺麗なセラピストです。 そのくらい居心地のいい子です。綺麗な顔立ちに美肌が魅力的なセラピスト♪丁寧で物腰の柔らかい対応でとっても好印象。
ゆゆ
年 齢 23歳
身 長 T159cm
血液型 A型
サイズ B83W55 H84
穏やかで優しさがいっぱいで楽しい会話をしながら最高のマッサージを受けられるでしょう!明るく楽しい感じのセラピストです。ほんわかとした雰囲気でマッサージされたら最高に癒されてしまうでしょう。
りんご
年 齢 25歳
身 長 T156cm
血液型 A型
サイズ B84W55 H87
とても可愛らしいエステティシャンです。愛らしい顔立ちに、均整のとれたプロポーション。
なな
年 齢 24歳
身 長 T158cm
血液型 A型
サイズ B86 W55 H88
誰もが守ってあげたくなる様な、あどけない雰囲気が魅力の清楚でかわいい美人セラピスト。
ミミ
年 齢 24歳
身 長 T156cm
血液型 A型
サイズ B85 W55 H86
容姿端麗な清楚系セラピスト。癒される優しい笑顔と高いマッサージスキルを併せ持つ超お勧めの美形セラピストです!
はな
年 齢 24歳
身 長 T158cm
血液型 O型
サイズ B86 W55 H85
髪の毛がサラサラで可愛らしい顔の正統派美人です。色白できれいな手で施術を 受けると誰もが元気になります。
ミキ
年 齢 22歳
身 長 T162cm
血液型 AB型
サイズ B84 W58 H88
とってもキュートで可愛らしい女の子。心優しき癒しの女神は今日も愛のマッサージを伝道致します。
ココ
年 齢 24歳
身 長 T158cm
血液型 O型
サイズ B84 W55 H85
メンズエステの経験あり、おっとりとした性格で礼儀 正しく何より笑顔が可愛いココちゃん!性格が明るく時間が過ぎるのを忘れてしまうほどです。
エリ
年 齢 22歳
身 長 T160cm
血液型 B型
サイズ B86 W58 H85
新人エリちゃん入店!彼女はとても純粋な女の子です。妹系の守ってあげたくなるような性格です。雰囲気が柔らかく、少し天然な彼女に癒されること間違いなしです。
サイト内の画像・動画・テキスト・スタイルシート等すべての転載転用を固く禁じます。